はじめに
はじめまして&自己紹介

目黒に生まれ、札幌・新宿で育つ。
高校入学後声楽を習い始めたことをきっかけに、いわゆる進学校から急遽音大の道へ。
大学卒業後、音楽を一旦保留とし、激務と充実の職場へ就職。
数年間勤務後退職。ピアノ講師兼派遣OLとなる。
また「ACAPELANT」に所属し、各地ホテル・式場レストランでのウェディングパーティーや、イベント等で活動。
またミュージシャン派遣を主とする株式会社FORの立ち上げに加わる。

ブログタイトルの由来は、自分が好きなものを羅列したら「神楽坂と、海と歌」になりました。
一眼デジタルカメラPENTAX K10Dでの写真をメインに、半人前な波乗り日記や、アカペラントでの披露宴パーティーのあれこれ、地元神楽坂ネタ(飲食店系は神楽坂においてはきりがないのであまり書きません。)等を書いていこうと思っています。


−追加−(2007/07)
7月より、アメリカに住むことになりました。
英語が苦手(というより毛嫌い)な私がはたして無事やっていけるのか?
準備から渡米、むこうでの生活などもUPしていこうと思います。

−追加−(2007/12/13)
ブログタイトルを変更しました。
 神楽坂と、海と歌  →  *Photo* -breadth of mind-

breadth of mind とは心のゆとり、という意味です。
心にゆとりを持って、いい写真をたくさん撮っていきたいという意味と、写真を見てくださった方が少しでもゆとりや癒しを感じてくださればいいなと思い、このタイトルにしました。
【2007/04/29 00:00 】
| ※このBLOGについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
| Home | ウエットスーツ購入>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://surf.dtiblog.com/tb.php/1-4562d6cf
| Home |